2010年2月26日金曜日

うちの猫


 
みなさん、こんにちは☆ 

いよいよきましたね、花粉症の季節。。。

今年はいつもより遅かったので、

もしかして、直ったのかも~♪♪

と、思っていましたが、そうそう都合のいいものではないみたいですね。。。

でも、お客様に「ある年から突然直ったのよ~」と言われてたいた方が

何人かいらしたので、私も〝その時〟を期待して待ってみたいと思います☆


さて、うちの猫ですが

まずは

多摩川鉄男(タマガワテツオ)  オス  4さい

多摩川の河川敷のティッシュの箱から産まれたようです。

600グラムのまだゴハンも自分で食べられない子でしたが、

みるみる大きくなり、今では 

ちょっと気難しいけど社交家

好奇心旺盛だけど運動音痴

甘えんぼだけど一人も好き

といった感じのワガママお坊ちゃんに育ちました。

飼い主に似るっていうけど。。。誰に似たんでしょうね?

千駄木店  林(石田)


2 件のコメント: