2010年2月26日金曜日

高校時代の友

最近、高校時代の友達2人と久々に会い3人で飲む機会がありました。それこそ20年以上ぶりの再会でした。一人は情報処理の専門学校に進みなぜか今は部下を20人ほどかかえる建設会社の社長、一人はここ数年で急成長しているブライダル会社の社長の右腕、共に各業界の第一線での活躍を聞き感動、関心。私を含め3人はけして成績優秀ではなかったが、今こうして思えば何か共通点があったような。業界は違うものの組織のトップとしての悩みは尽きないようで共感できる点もありました。

ブログをご覧になって式の予定がある方、もしくはマイホームを検討されている方は下記のHPを参考にされ、一度 話を聞いてみたという方は春日までご連絡を。きっとお役に立てると思います。


ベストブライダル
http://www.bestbridal.co.jp/

アースアンドホームビルド(都内でも建築可能です。)
http://www.ehb.co.jp/


フィンフ春日

0 件のコメント:

コメントを投稿