2010年2月9日火曜日

ライバルは”せんだぎ”

美容室は火曜日定休が多い(地域によります)


お客様は困るかも!?、、、そこで

フィンフではマルコ(下丸子店)と千駄木店
火曜日営業を実施しています。


千駄木店にはマッキーブッチーがいます。
『勝手に呼んでごめんなさい』

なので火曜日に困ったコトがあるとすぐ電話をします。
『忙しいのにゴメンナサイ』

一度だけ遊びに行ったコトがあります。
『仕事の邪魔をして御免なさい』


フィンフの他の店舗からはチョッとだけと遠くにあります。
フィンフの中では一番新しいお店です。

とても素敵なお店です☆





火曜日は”せんだぎ”に負けないように頑張ろうと思います。!


今度こそ美味しいたい焼き(有名らしい)を食べてこよう!!


今日も☆マッキーブッチー☆は頑張ってるはず!!!


=gouki=




0 件のコメント:

コメントを投稿