2010年2月15日月曜日

ゆうやinシィー

1月12日(火曜日)
 ゆうやは、ディズニーシィーに行ってきました。
  でも、残念な事に12日は雨でした。(涙)
  雨の日のシィーは、まったく込んでなくガラガラでした。
  ガラガラのシィーは乗り物にも直ぐに乗れて好きな乗り物を好きなだけ乗れそうなくらいガラガラでし 
た。
  でも、直ぐに乗り物に乗れることでなんだか物足りなかったです。
  なので、みなさんも行く時はガラガラの日ではなくちょっと込んでる日のほうが満喫できると思います。
  でも、込んでるのが嫌な人や乗り物を制覇したい人は雨の日は、おすすめです。
  雨の日に行く人は、風邪引かないように気をつけてねぇ(笑)
                   以上ゆうやの休日でした。

1 件のコメント: