2010年4月28日水曜日

全国ビーワンサロン報告

あるビーワンサロンからの報告です。 

昨年の8月に、私の妻が子宮けい癌である事が発覚し、皆様に多大な御心配をおかけしました。

結果から申し上げますと、今「癌」ではありません!
どこからを完治と言えるかは判断出来ませんが、(医師にも判断出来ないそうです) 癌は見当たらない状況です。

私達だけでは、とてもではありませんが乗り切れる状況ではありませんでした。
沢山の仲間の愛あるサポートと、ビーワンのエネルギー、そんな中 「結果はある」と確信していたものの、なかなか良い報告も出来ずにおりました。
でもようやく皆様に良い報告が出来る事を、心より感謝致します!
ここまで心が折れずに乗り越える事が出来たのは、皆様がいたからでした!本当にありがとうございましたm(__)m


そしてアクアクリスタルと天地清浄を飲用しはじめてから、たった2週間弱で癌が見当たらなくなったという有り得ない事実をお知らせします。

もちろん、抗がん剤と放射線治療を病院でうけながらの結果です。しかし、出来るだけの治療を施しても、癌が消える事はないというのが医師の見解でした。

それが最低限の化学療法で済み、副作用も最低限で(脱毛もなし)結果が出たという事なのですが、美容室のカラーやパーマの現象ととっても似ていますよね。

改めて、とんでもないエネルギーを頂いているのだなと感謝が込み上げてきました。
少しバランスをとるだけで、全てが活かされて生かされていく。
薬品も、心身のバランスも、経済、社会までもがです。

ただただお伝えし続けるだけで、全てが守られるようになっています!

まだまだ至らない自分ですが、感謝の心と謙虚な心、素直な心をいつまで忘れずに、より多くの方々のお役に立たせて頂けるようお伝えしていきます。

妻はまだ元気一杯と言える程体力は戻っていない状態ですが、ゆっくりと自分のペースで回復していっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿