2010年4月11日日曜日

お客様に癒しエネルギーを与えるうちゅうびと?

みなさんもご存知のフィンフのキャラクター化しているうちゅうびと

店内でお客様にも人気者ですネ。



そのうちゅうびとの生みの親 横沢さんからあたたかいメッセージが届きました。

今回のメッセージを公開させていただきます。






























新年度、新しい春、元気に空回りしている横沢です。(笑)



その後なかなか制作時間をとることができず、本日ようやくデザインを決定しマテリアルを切り出したところです。


今回は展示用ではなく、FINF店舗専用にしました。初期の手法に立ち戻り、かなり大きめ(実際のうちゅうびとのサイズ)での展示です。画像のうちゅうびとがそれぞれがF・I・N・Fの文字を持ち、お客様に癒しエネルギーを与える予定です。



そして、皆さんからいただく応援が、制作エネルギーの源です。近作は、ぬいぐるみが着用&乗り込んでいく完全立体での展示です。


うちゅうびとと周辺のアイテムがいよいよ出揃うこととなりました。


ちょっと先ですが、2010年12月に「うちゅうびとワールド展」の計画です。


横沢


横沢さんメッセージありがとうございました。

お客様に癒しエネルギーを与えるうちゅうびと 早く会いたいです!

「フィンフ」は宇宙語で「波動」、10数年前横沢さんに出会ったのも偶然ではなかったですね。

12月のワールド展もフィンフに協力させてください。


フィンフ

0 件のコメント:

コメントを投稿