2011年6月21日火曜日

本は自分を鍛えてくれる

「初対面の3分」でだれとでも仲良くなれる本

中身が濃いです。
何回でも読みたいですね。電子書籍にしてPCに入れたい1冊です。
ローソンで見つけた本ですが コンビニも価値ある一冊あるんですね。

前半が笑顔の大切さ 後半は心を開くコミニケーション術と細かい言葉の使い方
といった具合でしょうか。僕自身 コミニケーションのレベルの低さは痛感してるので勉強になりました。






1億円売るオンナの8つの習慣





よくある 女性企業家の本ですが なかなか 読みやすく心に響きました。

ところどころに出てくる 馬鹿でかい文字に目を通すだけでも 明日が変わりそう。

具体的におすすめ習慣が書かれてわかりやすい この一冊

ちょっと この習慣は「うざっぽい?」ところもありますが 参考になります。



kasuga












0 件のコメント:

コメントを投稿